SSブログ

ゾウさんが好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです。ちなみに-は嫌いですと大好きな恋人 [日記]

-はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>スーパー会話テンプレート〜決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術 WL-A117<<



意外とイケメンは、「誠実さがないよね」「モテるよねー」「いつでも出会いあるよね」と陰口をたたかれてモテない事が多い。

一般的には女性の未来の恋人から除外される事が当然なのだ。

「今の時代の若い人たちは何でも手に入れる事ができるから〜だ」としょっちゅう言われる。

だけど、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな見当違いだ。

心惹かれる彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻はよほどの事がなければ射止める事ができない。

女の人が会話\xA1
を楽しんでいる最中なのに、枝毛を探している事ありませんでしたか?このときの相手が異性ならば、リラックスしようとしている、隠れているけれども、恋愛感情を持っている期待についてもありなのだ。



「次はどこかにお食事に行こうね」と質問したとき、「またいつか行けるといいね」と聞いた相手から返事が届いたら、たいがい不可能。

「今度は行きたいところにお食事に行ける?」と聞いてみて、「そのうちに行けるといいね」と相手の人から答えが届いたら、高確率で不可能。



気になってるカレを振り向かせるためには30秒TELという技がとても効果的!ちょうど良いところがきたら自分から告げてTELを切る。そこで「終わり?もっと話せないの」と持ちかけられたら、次回の約束をする。







口説きたい人に告白するときは好意を持った理由づけが肝心なのだ。

「〜なので、付き合いたい」こんな理由を説明できぁ
譴弌△い辰修♣眛昔呂反新擷気ⓐ鈇垢里ⓜ鑲魁\xA3

恋をぁ
靴討い訖佑蓮△錣蠅ǂ型閥瓩法△箸海蹐❹匹鵑覆北憾ǂ討盡充造砲呂覆蕕覆い弔ǂ澆④譴覆い曚匹旅❹擦ⓑ減澆垢襪茲Δ亡兇犬襦\xA3

それだけでなくその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ響くのである。



雰囲気不足では女性にアピールできないという男はつまり“男性性”がたりない。おそらく“男性性”があるのならムードがなくても強気でいけるし、女からこちらに近づいてくる。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados






つまり、もてなしの土台は、ターゲットの人にどうやって笑顔になって貰えるかを一生懸命考える事と非常に似ている様だ。

つまり、奉仕は恋愛そのものと言う事です。

自分の彼女にしたい相手が病気などの不調で弱気になっているときは特に誠意をこめた言葉や心配りの感情を告げると、電撃的に相手を近寄せる事がでぁ
④襪Ľǂ欧如△△蠅❹燭ぁ\xA3

「愛しているわ」の背後にはしばしば「愛して下さい」という真実が含まれている。

愛の真実はお互いに慈しむように見えていたとしても、実情は奪い合うものなのである。

男と言うのはラブラブにしたい人が自分に向かって話しをしているときにしゃべっている相手の目を見る人が少なくない。

彼に対して話しかけている時に男性の目をしっかり見てくれるかそうではないのかが、手に入れたいかどうかの分かれ目です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。