SSブログ

-だけでご飯3杯はイケると恋愛作戦 [日記]

とにかく一番に見つけ出す事が最優先。相手と知り合う事ができればお互いを愛しあう事になるに違いない。そうして互いに愛し合う関係になれば、今度は相手の事を支えあう事になると思いる様だ。







「本当は浮気なんかできないくせに、見栄を張らないでよ!」というような侮辱の言葉を彼氏をこき下ろすと、罵られた彼氏は「そんなら浮気してやるからな!」と何も言わずに考えるようになる。

「次の機会にどこか飲みに行こう?」って質問して、「将来はイケたらうれしいね」と聞いた相手から回答メールが送られてきたら、ほとんどといっていいほど脈はない。



もしも過去の恋愛を忘れる事ができないなら、自分の身の回りにあるなんでも恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てろ!できないなら売り払うべし!これが基本といえる!



すべての男性よ、女を守りたいとそう願うのなら、まちがいなく女性の右側にいる以外にない!人\xA1
間無意識に守りたいと考えたとき、まず左手が最初に応答する事ができるという性質がある事が間違いないからだ。

よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる呼び名は完全に時代遅れで、下卑ている。

惚れさせたい女性をぜひ誘いたいなら『おお食事会』とか『イベント』を理由に招待したほうが、女性も何となく不自然に感じない。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados






愛の本質は、天涯孤独な人間がさびしさを癒そうとする、そんな人の心であり、と言う事では愛は現実の社会生活で、さらに幸福に生きていくための感動的な技だ。



不器用でも、すぐできるマル秘テクニックがあります。

それは「笑顔」なのだ。

いい笑顔を見せて下さい。

きっと1ぞくぞくと人が集まってくる、2これまで以上に可愛く見える、3!
誘いやすいオーラがでる事が多い。

普通の女性は叩
棒④陵諭垢頁塾呂箋蚕僂ⓘ當未離譽戰襪任△觧槪ⅴイ澆任△襦\xA3

すべての点においてなんとか合格点の人がモテモテ。

みんなと違って突出している完全無欠な男性は多くの時遠ざかれる。







うまく誘えた日、さよならのときは無理に引っ張らずに、最後の一番のクライマックスの時間でしいておしまいだと、今度も何回でも一緒に行きたいなという感情にさせるものである。

恋愛が苦手でも、結果を出せるマル秘テクニック。

気になる答え、それは「笑顔」です。

異性をひきつける笑顔を向けると、1沢山の人が寄ってくる、2これまで以上に可愛く見える、3誘いやすい雰囲気がでるというわけ。

とても忙しいと言う事が口癖だと思われている女性はモテない事が多い。

「いつ誘ってもデートのひまがなくて冷たく門前払いされそう」と誘いたくても男性が持ちかけるのを投げ出している事がしばしばなのでは\xA1


終わった過去の恋愛にひきずられるなら、あなたの周囲にあるもので恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!ためらいがあるなら売って!これは鉄則なのだ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。