SSブログ

ミツユビナマケモノでもわかる-入門と恋愛成就 [日記]

-の情報をお探しのあなたにお勧めの内容です。
当サイトは恋愛の悩みを解決できる情報サイト。
まずはこちらを見て下さい。
↓↓


メアド交換だけで恋愛感情を抱かせる!
メアド交換だけで恋愛感情を抱かせる!
?    会話下手でも出来る流れでした?    メアド交換して、ちょっとその場でやり取りしただけで?    あんなになるなんて、本当に感激です





たくさんの成功者がいるようですね。。。

当サイトで人気上位はこちらです。
↓↓


>>【男性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カノと復縁する方法<<



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados






相手への愛情がなくなるにしたがって聞いた事のないオキシトシンという物質が体内で作られ、そのせいで体が硬く変化する。

女性の手を握ってみてこれまでのような柔らかさを感じなければ恋人への愛情がなくなった根拠なのである。

じつは愛情というものはいうなれば義理の鎖で何とか保たれているのだ。

そこへ多くの人間の生まれついての性格は悪そのものなので、そんな関係は人間の本質で容易にたち切れる。



不思議な事に現代で、優秀な遺伝子を持つ若者はだんだん減少している。それだけではなく若者の精子量はだんだん減少しているらしい。こういう理由\xA1 で優秀なDNAを持つ年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。これ\xA1 が年の差婚の理由。







犬派だという人は心の動きの表現が豊かな恋人を作りたがる。

感情を注いだ分だけもちろん自分にも応える、そんな特徴のある自分好みの恋人がほしいと願ってしまう思考が多い。

自分勝手な事ばかり言うような「ギャル系のかっこうをした女性」は男たちに敬遠される事がふつうである。

「デートしているとき、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という固定概念があると言う事。

「犬が好き」という人は感情の表現が豊かなパートナーがいい。

愛情をつぎ込んだ分だけ自分に対しても応えてもらえる、そんな感じの恋する相手がほしいと思い願ってしまう思考が多い。



いつも鏡を見るような人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる事が少なくないのが現実。そんな自信のない人にはあなたがしっかりとした言葉で「かわいいよ」「スマートだよ」と励ましてあげるのが肝心。


近頃は、遺伝子が優秀な若者は減少している。

そしてそのうえに若い男の精子量が減っていると言われている様だ。

ですから優れたDNAを持っている年の離れた男性を女性は望む。

これが今はやりの年の差婚。

意中の男が飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

あなたが相手の真似をしているだけでハートを射止めたい相手に親近感がわくものである。

いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛が大好き。

猫だって、よく知られているとおりかわいがるほど飼い主との距離が近くなり心が通じ合うパートナー。

けれども実際クールな態度で、わがまま。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。