SSブログ

垣内りかはもっと評価されるべきと恋愛作戦 [日記]

恋に落ちているとき、相当身近に、なのにいくら欲っしても自分には届かないとてつもなく大きな幸せがあるような気配がする。加えてその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに影響される。







雰囲気の助けがないと女性にチャレンジできないような男は“男性性”が足りないと思われる。

たぶん“男性性”が十分あれば雰囲気の助けがなくても強気でいけるし、女の人が勝手に寄ってくる。

鏡の中の自分をじっと眺めている人には自分の容姿が劣っていると思い込んでいる事が少なくないみたい。

そういう人がいたら自信を持てるようしっかりと「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と自信をつけてあげて。

もう昔の過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、置いている高価なものも好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てて!そうじゃなきゃ売れ!こうするのは最低限の鉄則、必ずやって下さい!男性は口説き落としたい人が董
鷽佑馬辰鬚靴討い襪箸④砲修凌佑量椶鮓ǂ觧槪ⓑ燭ぁ\xA3

二人で話をしているときに相手の瞳をじっと見てくれるかそうではないのかが、気になる異性なのかどうかの境目と言えます。



二人でカフェでお茶とかケーキを前にして、「私とあなたって、どんな二人に見えてるのかな」と突然あなたの恋人に聞いてみて。こんな彼女の問いかけをされてしまった男性は、狼狽するのに違いない。



普通の人は居所の数メートルのところに恋人がいる。

あなたのフロアや日々よく使っている施設など居所の数メートルのところをじっくり探してみて、好意を持っている異性に迷わずチャレンジするのだ!必見!真っ暗闇の心に働く力は抜群!瞳が真ん丸になる事で、好意のある異性の感情がラブラブになる。

全て人間は、好きな異性に対して、しっかり見ようとして、瞳を大きくするのである。



では、今日も垣内りか関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

元愛内里菜こと垣内りか☆テレビ東京「THEカラオケ★バトルスペシャル」(後6・57)\xA1
に出演。5年ふ?りTV歌唱「緊張半端なかった」

!





「犬派で犬タイプ」の人は、友人・知人から見て恋愛感情そのものがとっても分かりやすい人だと断言します。恋愛対象ができたら、たちまちのうちに周りの人に分かってしまう事も。



いいなと思っている異性と同じところで一緒にいるとき、自分とよく似た事をしているか確認してみては?同じところで一緒にいるとき、相手の異性が自然に自分とよく似た動きをしたら両想いかもしれません。

女の人から受けた内容と同じ返さない男の人はモテる事ではない。

女の人というものは相手に同じように質問してもらいたくてその疑問を投げかける。

あなたが聞いた事では同様に確認してほしいという生き物だ。







「今の時代の若者は何でも手に入るからどうだこうだ」としょっちゅう言われる。
しかしながら、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな認識違いだ。

最良の彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手は通常は射止める事ができない。

いいなと思っている異性の“付き合っている女性の有無”をうまく確かめる事ができる手順のご紹介。

1軽く買い物などに連れ出してみる。

それから→2自然に「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみて。

気になる異性が病で弱気になっているときは特に誠意をこめた言葉や気遣っている事を分かってもらえると、なだれ込むように相手を引き込む事ができると言う事では、勝負どころである。

言うとおり実際の問題としてよく考えれば言うとおり絵空事かもしれない。

けれど、そんなふうになったらいいなとか、非現実的な希望だって考えられても本心から願うのが恋愛なのだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。