SSブログ

サニブラウン・アブデル・ハキームは一体どうなってしまうのと大好きな恋人 [日記]

サニブラウン・アブデル・ハキームはさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜<<



男が異性に希望するもの、第1位は 「優しさ」でした。

優しさですがつまり「思いやり」の事。

細かい動作としては確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つのアクションが本当の意味。

自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、まわりから見て恋愛に関する感情が非常にはっきりしている方です。

恋する相手ができた際、たちどころに知人・友人にバレてしまう事もあります。

たいがい考えが固いと言われる女友達なんぞは、理想的な男性に出会っても仲間に入れてあげずに、男の人との巡り合い邪魔して台無しにしてやろうとしていぁ
襪噺世┐襦\xA3



男性たちが普通に女性に希望するもの、第1位になったのは 「優しさ」。

優しさ=「心遣い」の事。

細かい動きとしては「譲る、誉める、喜ぶ」です。

この3つの言葉が重要。

与えあう関係の恋愛は長期間間継続すると予想する事ができる。

人というものは「一人だけが心理的な報酬を与えられている状態は好まない」とする事がしばしばある。

と言う事では、「愛された恩は忘れずに返したくなる心理」が働くと言う事である。



つまり、接待の精神の土台は、かけがえのない方にどうやったら気に入っていただけるかを一生懸命考える事と非常に似ている様だ。つまり、奉仕は恋愛と同じと言われます。







いつも鏡を眺めている時間が長い人は自分に自信がないと感じている時が多いから、そういう自信がない異性にはあなたが自信を持てるようしっかりと「きれいだ\xA1
よ」とか「かっこいいよ」と知らせてあげるべき。

雰\xA1
囲気不足では女性を誘う事ができない男は“男性性”が足りないと言われる。

もしも“男性性”が足りているなら雰囲気を作らなくても、イケイケで攻められるし、女の方から自分に寄ってくる。



男が人前で泣くと女性をひきつける事ができるだろうけれど、泣いた状況によっては「ばかばかしい泣き虫男」にされちゃうという状況も考えられる。



では、今日もサニブラウン・アブデル・ハキーム関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

怪物ハキームまた快挙!ボルト超えで200メートル制し2冠達成






ウキウキなまっただ中にはじっくりと考えると言う事ができないのが当然である。

逆に言えば、じっくりとした考えがゆるぎなくきくのであれば本当の恋なんかしていない心だという根拠なのである。

『実は服を買いたいんだけど、男性以外の助言があるといいな』と自然にまずは買い物からとぁ
いΔ里發いい任靴腓Δ諭\xA3

二人で出かけたら、小物選びに協力してもらえるならなおよし。

意中の男性を振り向かせたいなら1分TELという作戦が効果的!話の区切りがついたら相手に言われる前に自分のほうから「TELは終わり」と伝える。

もしもそのときに「終わり?もっと話せないの」と誘ってきても、うまく次回に引っ張る。

いつも忙しいと言う事が決まり文句の女性は残念。

「折を見てデートに誘っても忙しくて無理とと言われそう」と男のほうがデートの誘いを囁くのを投げ出している事が考えられる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。